ページの
先頭へ

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 南紀熊野ジオパークセンター再開のお知らせ

2020.05.29

南紀熊野ジオパークセンター再開のお知らせ

南紀熊野ジオパークセンターは令和2年6月1日(月)より開館いたします。

ご来館に当たっては、皆様が安全・安心に利用できるよう、以下の感染拡大防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

 

【当館における感染防止対策】

・出入り口付近に消毒液を設置し、洗面所には液体せっけんを備えております。

・展示スイッチ、テーブル、イス、エレベーターなど多くのお客様が手を触れられる箇所は、消毒液などによる清掃消毒対応しております。

・スタッフはマスク着用の上でご対応しております。

・館内のドア・窓は開放し、換気を行っています。

・1階ホールの机・イスの数を減らしております。

・館内でのご飲食はお断りしております。

・映像室の席の間隔を広げています。

・館内の展示の一部を利用制限しております。

 

【ご来館の皆さまへのお願い】

・ご来館の際は、必ずマスクを着用してください。マスクが無い方はご入館をお控えくださいますようお願いいたします。

・ご入退館時には手指の消毒にご協力ください。

・他のお客様との間隔を十分空けてください。

・発熱や風邪症状がある方は入館をお控えくださいますようお願いいたします。

・館内でのご飲食はご遠慮ください。

・館内にゴミ箱を設置しておりません。ゴミはお持ち帰りください。

・3密を避けるため、入館制限を行うことがあります。ご協力ください。

 

お知らせ一覧に戻る