日々の活動
-
鈴島、孔島の清掃活動をしました(NPO法人Go-Kuma-Kids×日本遺産「鯨とともに生きる」×南紀熊野ジオパーク)
-
令和8年度南紀熊野ジオパーク推進協議会総会を開催しました
-
海洋プラスチックごみを使用した万華鏡づくり体験を行いました
-
名古屋トラベルランドでブース出展を行いました
-
新宮市立城南中学校の皆さんが来てくれました
-
津波避難の心得と風土を学ぶ列車ツアー「鉄學」に参加しました
-
カイロスロケットの3号機打ち上げにてPR活動を行いました
-
ジオパークガイドが出前授業(フィールドワーク)を行いました
-
観光基礎ガイディング研修振り返り会を行いました
-
カイロスロケット公式見学場にてPRを行いました