田辺市田辺第二小学校5年生の皆さんが来てくれました

6月19日(金)に、田辺市立田辺第二小学校5年生の皆さん(62名)がジオパークセンターに来てくれました。

ガイドさんのお話を聞いたり、プロジェクションマッピングの映像を見たりと、南紀熊野の大地と人々の暮らしについて学びました。職員のお話では、クイズを通して「那智の滝」の成り立ちや文化について学習を深めました。児童のみなさんのたくさんメモをとったり、質問したりする姿が、とても印象的でした。

 

ジオパークセンターでは年間を通じて、団体利用のご予約を受け付けています。ぜひご利用ください。