ページの
先頭へ

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 訪日外国人旅行者向け南紀熊野ジオパークガイドブック作成業務に係るプロポーザル審査会参加予定事業者からの質問への回答

2020.09.23

訪日外国人旅行者向け南紀熊野ジオパークガイドブック作成業務に係るプロポーザル審査会参加予定事業者からの質問への回答

上記委託業務の仕様書等に関する質問(質問受付:令和2年9月18日(金)まで)について、以下のとおり回答します。


【企画提案書に関する質問】

質問1:デザイン案は何ページ程度を提出するのでしょうか。
回答1:分量の指定はございません。

質問2:デザイン案の言語は日本語か英語か教えてください。
回答2:日本語で作成してください。

質問3:文章・写真ともにダミーで作成してもよいでしょうか。
回答3:文章・写真ともにダミーでも構いませんが、少なくとも仕様書別紙の「掲載する情報」の各項目がどのページにどのように掲載されるのか、提案してください。

質問4:「情報リンク集」や「観光マナー」などは提案書制作時に原稿もしくは参考になる情報はいただけるのでしょうか。
回答4:南紀熊野ジオパーク推進協議会ではこれらの項目の原稿もしくは参考情報は準備しません。

質問5:「コメント投稿へのお願い」で作成するページは、ガイドブック内にオンライン上のサイト(SNSやWEBサイトなど)へQRコードで誘導するページのことでしょうか。
回答5:そのとおりです。

質問6:「コメント投稿へのお願い」から誘導されるオンライン上のサイトは和歌山県が準備するのでしょうか。
回答6:南紀熊野ジオパーク推進協議会がオンライン上のサイト(SNSやWEBサイトなど)を準備します。


【写真に関する質問】

質問7:四季で分けた見どころ紹介等では、季節によって撮影できなかった写真(行事の写真など)は提供いただけるのでしょうか。
回答7:南紀熊野ジオパーク推進協議会で所有する写真は協議の上、提供できます。


【使用ソフトウェアに関する質問】

質問8:必ずAdobe InDesignで作成する必要があるのでしょうか。
回答8:仕様書のとおりAdobe InDesignで作成をお願いしておりますが、互換性が認められるソフトウェアで作成しても構いません。

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る